フェローズの空神ハワイアンシャツ!

フェローズの空神ハワイアンシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

デルボマーズでは創業時より、夏と言えば“ハワイアンシャツ”というように、毎年ご紹介させて頂いております。

カジュアルウエアを楽しむ上では欠かすことの出来ないアイテムなんです。

そこで本日は、こちらをご紹介させて頂きます。

フェローズの空神ハワイアンシャツ』です。

以前ブログでご紹介させて頂いた通り、フェローズではハワイアンシャツの生産を行っていないんです。

センスの良いデザインが大変好評でファンも多かったのにとても残念です。。。

そんなこともあり、フェローズのハワイアンシャツは希少ですので、サイズがあったらラッキーですよ。

 

こちらは屏風画等で有名である風神雷神を、フェローズらしくデザインされたハワイアンシャツです。

風袋から風を吹き出し、下界に風雨をもたらす風神と、

太鼓を叩いて雷鳴と稲妻を起こす雷神がデザインです。

躍動感ある雲も格好良いんですよね。

その雲の中にはこんな文字が・・・

さりげなく「匠」の文字が描かれています。

オリジナル生地の証でもありますが、遊び心あるデザインですよね。

 

ボタンは、柄のイメージに合わせてバンブーが使われています。

天然素材なので、着こんでいく度に味わいのあるボタンになってきますよ。

 

そんな空神ハワイアンシャツは、3色展開となります。

昼間のイメージのようなブルーと、

夕刻のイメージのようなイエローと、

夜中をイメージさせるようなグレー

と、どの色も捨てがたい色合いなんです。

そして、こちらはコットン素材のハワイアンシャツなので、柄物の半袖シャツの感覚で羽織って頂けますよ。

ジーンズはもちろんのこと、ショートパンツとの相性も抜群です。

フェローズのハワイアシャツは、ヴィンテージハワイアンシャツを知りつつ遊び心を加えた、他にはないそんなハワイアンシャツです。

ハワイアンシャツ好きの方!今年チャレンジしてみようかなという方!サイズがあったらラッキーですよ!!!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

フェローズの空神ハワイアンシャツ

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!