ウエアハウス×LEEのコラボTシャツ!

ウエアハウス×LEEのコラボTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウス×LEEのコラボTシャツ』です。

そうです、あのLEE(リー)とウエアハウスがコラボレーションして作ったTシャツです。

こちらが、またクラシックなデザインで格好良いんです。

 

ジーンズブランドのイメージがあるリーですが、創業時は食品と雑貨の卸商を行っており、その後労働者のための衣料を作るようになって、現在に至ります。

そんな時代のポスターやパッケージ等に使われていたデザインを、プリントに使っているんです。

 『Lee TRADE MARK

Lee RED PEPPER

 『Lee WHIZIT

Lee COFFEE

現代のリーのイメージからすると創造出来ないプリントのデザインはそういう理由だったんです。

さすが、ウエアハウスです!

コラボする上で存在しないデザインを作成したりしないですもんね。

だから、デザインがクラシックで格好良いんです!

 

そんなデザインに合わせて、Tシャツのボディも拘っておりますよ。

ごま塩と呼ばれるクラシックな杢グレーのボディにプリントが施されています。

プリントデザインにピッタリな色合いなんです。

プリントが重なった部分は薄っすら見えて良い感じなんですよね。

 

もちろんボディは旧式の吊り編機で編まれております。

脇にハギ目のない丸胴ボディです。

その昔はこの方法で作られていたからと、S、M、Lとサイズごとにボディを作らなければいけない、手間の掛かる工程を行っています。

 

ネック部分と袖口は、リンガーネックのようにトリミングされています。

ネックは、その昔がそうだったように、前後一緒に敢えてしております。

ボディと同じ色でトリミングされているのでわかりにくいですね。

随所に拘りが満載のコラボTシャツ。

今後、コラボされることはないそうなので、是非とも抑えて頂きたいアイテムです!

着心地も抜群!デザインも抜群のTシャツです!

サイズがあればラッキーですので、気になる方はお早めに・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウス×リーのコラボTシャツ

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!