夏仕様になっています!

夏仕様になっています!

こんにちはデルボマーズです。

 

6月も今日で終わりますね。

明日から7月です!デルボマーズの店内も夏仕様にチェンジ致しました!

夏と言えば、ハワイアンシャツ!

選りすぐりのアイテムをご用意しております!

 

そして、半袖シャツや夏用の帽子もご用意しております!

 

それから、夏に向けてショートパンツも更に充実させておりますよ!

インナーのTシャツも定番も含めご用意しております!

 

もちろん、プリントTシャツも充実させております!

狭い店内ですが、夏を楽しんで頂けるようにギュウギュウにご用意しておりますよ!

もちろん、ジーンズやGジャン等も1年中選べるように充実させております!!

選りすぐりのアイテムをご用意して皆様をお待ちしております!

ぜひお時間ございましたら遊びにいらしてくださいませ!!

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!