ダッパーズのサイドネックヘンリーTシャツ!

ダッパーズのサイドネックヘンリーTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

今シーズンより取り扱いをさせていただくこととなりました“ダッパーズ”ブランド。

20’s~40’sのワークウエアをテーマに、ダッパーズというメーカーが当時存在していたら・・・という目線で、現代の技術を使って作られています。

そのデザインは、クラシックだけど斬新なウエアで、かなり格好良いんです。

本日ご紹介するこちらもその一つです。

ダッパーズのサイドネックヘンリーTシャツ』です。

20's~30'sのアンダーウエアを参考にデザインされています。

特徴的なのが、このネック部分です。

一般的なヘンリーネックはセンターですが、こちらは右側にオフセットされているんです。

斬新なデザインですよね!

前立て部分にはスレキが使用されておりますよ。

 

そして、袖部分には編み立てられたリブが使用されています。

このリブが腕に程良いフィット感を与えてくれます。

腕にフィットさせるために編み柄を変えて着心地良くなっていますが、見た目もお洒落ですね。

 

そして、ボタンは時代背景に合わせて、貝のボタンが使われています。

 

更に、おすすめがこの素材です。

高級綿ともいわれるスーピマ綿が贅沢に使われいるんです。

吸湿性が高く、柔らかくしなやかな風合いは、着ているのかわからなくなってしまう程の着心地の良さなんです。

アンダーウエアにはピッタリの素材なんですよね。

 

そんなTシャツは、ハワイアンシャツ等のインナーとして抜群です!

ごわつかないので、インナーにピッタリなんです。

そして、袖が短くフィットしてくれるので、Tシャツの袖が出ないんです。

もちろん、着心地も抜群です!

1度着たら病みつきになってしまう程のTシャツです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダッパーズのサイドネックヘンリーTシャツ

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!