ソックスが入って来ましたよ~!

ソックスが入って来ましたよ~!

こんにちはデルボマーズです。

 

昨年、大好評を頂きました『ウエアハウスのソックス』が再入荷致しました!

一度履いてみると病みつきになってしまう程のこの履き心地の良さは堪らないですよねぇ。

ロークルーソックスの長さなので、チャッカーブーツやデザートブーツにもピッタリの長さです。

ブーツから少し見える長さになりますよ。

このロークルー丈のソックスは他にもご用意しました!

ドライボーンズのアーガイルソックス』と、

ドライボーンズのウィンドペンチェックソックス』です。

 

ドライボーンズと言えば、見えないところまでお洒落に気遣う物作りをしているメーカーなんです。

気を抜いてしまうソックスまでも、ずっと作り続けているんですよね。

そんなドライボーンズのソックスは、同じ柄を再生産しないことからコレクターが実は多いんですよ。

ロークルーのみではなく、今回はアンクルソックスも入荷致しました!

アーガイルアンクルソックス』と、

ケーブルステッチアンクルソックス』です!

どちらも甲の部分まで入っているので、脱いだ時もお洒落になっています。

足裏はボーダーになっていて違った表情になります。

夏は靴を脱ぐ機会も多い時期なので、こんなソックスなら安心ですね。

アンクルソックスは、スニーカーやスリップオンブーツの時に丁度良い長さです。

ボリュームがなくなる足元を、ソックスがカバーしてくれますよ。

 

夏もロングが欠かせないという方にはこちら。

アーガイルクルーソックス』をご用意しております!

ジーンズやチノ等の裾を捲ってチラッと見せて履いて頂きたいですね。

 

ソックスは見えない部分ですが、そんな部分にも気を使ってみてはいかがでしょうか・・・

格好良く着こなしているのに、靴から覗くソックスがイマイチでは、折角のお洒落もガタ落ちです。

見えないところにもお洒落を・・・

そして、お洒落は足元か・・・

を心がけてみてはいかがでしょうか。。。

ソックス

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!