フェローズのハワイアンシャツ!

フェローズのハワイアンシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

夏と言えば、やっぱり“ハワイアンシャツ”です!

そこで本日は、デルボマーズの中でもお勧めなハワイアンシャツをご紹介させて頂きます。

その第1弾、フェローズのハワイアンシャツです!

 

フェローズのハワイアンシャツは、代表志村氏が書き下ろした絵柄が生地となっています。

ハワイアンシャツの事も知りつつ、遊び心を入れたオリジナルデザインなんですよ。

まず、1枚目はこちら。

匠のシャツ』です。

こちらは、ガーゼ素材の生地に猿と亀がデザインされたハワイアンシャツです。

非常に薄手で涼しげな素材なので、夏にピッタリです。

インディゴカラーは、着こんでいく度に色合いが変貌してくる楽しみがありますよ。

 

次は、こちら。

鷹匠シャツ』です。

鷹の勇ましさが版画絵のようにデザインされ、多色と繊細な絵柄が魅力のシャツになります。

フロントとバックに1枚の絵画のようにパネルパターンで贅沢に作られています。

 

そして次はこちら。

空神シャツ』です。

屏風画でもお馴染みの風神雷神を、フェローズらしデザインされたシャツになります。

雲の濃淡の出し方など、色合いがとても綺麗なシャツに仕上げられていますよ。

 

次は、こちら。

マッドモンスター』です。

こちらは、非常にシンプルなデザインとなっていますが、タイトル通りの絵柄になっているんですよ。

隠れキャラも登場したり、ちょっとダークなイメージも持ちつつ、遊び心が詰まったシャツです。

 

次は、こちら。

シビルウォー』です。

南北戦争をモチーフに、ヴィンテージハワイアンのピクチャー柄のようにデザインされたシャツです。

多色な色使いが魅力で、シャツのカラーに合わせたナットボタンが使われています。

 

そして最後にこちら。

物の怪』です。

物の怪をフェローズらしく遊び心を加えて表現したシャツになります。

こちらも多彩な色使いと繊細な絵柄が魅力たっぷりで、尚且つ素材はシルクを贅沢に使用しています。

コットンやレーヨンにはない、シルクならではの極上の肌触りは、夏の気候にピッタリのです。

 

と、どれも魅力たっぷりのハワイアンシャツです。

そんなフェローズのハワイアンシャツは、惜しくも生産が終了となってしまいました!

拘りたっぷりのハワイアンシャツを作ってくれていたメーカーだけにとても残念です。

残り僅かとなってきてしまいましたので、この機会をお見逃しなく!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

フェローズのハワイアンシャツ

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!