ポケTとヘンリーネックT!

ポケTとヘンリーネックT!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらのご紹介をさせて頂きます。

ポケTヘンリーネックT』です。

今やお洒落をする上で必需品であるアンダーウエアの「ポケT」と「ヘンリーネックT」。

是非とも揃えて頂きたいアイテムであります。

 

半袖シャツやハワイアンシャツのインナーとして大活躍であります。

特に、外出中によってはシャツを脱いで1枚になる事も多々あると思いますが、そんな時に威力を発揮します!

そうなんです!

シャツを脱いで1枚になった時も格好良いんです!

胸のポケットや

胸元のボタンが良いアクセントになって、断然格好良いんですよね!

 

そこで、デルボマーズで扱うポケTとヘンリーネックTをご紹介させて頂きます。

まずは、『ダブルワークスのポケT』。

そして、『フェローズのポケT

次は、『フルカウントのポケT

ウエアハウスのポケT

 『グリームのポケT』です。

 

各メーカーごとに、ボディに質感やポケットの大きさも異なりますよ。

 

そして次は、ヘンリーネック。

ダブルワークスのヘンリーネックT

ウエアハウスのヘンリーネックT

グリームのヘンリーネックT

と、こちらは王道なヘンリーネックTシャツとなります。

そして、こちらはクラシックなヘンリーネックT。

ブラックサインのヘンリーネックT

ドライボーンズのヘンリーネックT

ダッパーズのヘンリーネックT

と袖がリブになっていて一味違っていて、尚且つ着た時のバランスが抜群です。

 

Tシャツ1つにとっても、質感やデザインで異なった印象になります。

どのTシャツも魅力たっぷりで捨てがたいですね。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

ポケットTシャツ

ヘンリーネックTシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!