ショートパンツ!

ショートパンツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

やっぱり夏と言えば、コレですよね~!

 

ショートパンツ』です!

夏は夏らしくショートパンツを合わせた方が断然格好良いです!

せっかくお洒落な服を着ても、ボトムは一年中ジーパンでは季節感なく寂しいですよね。

そこで、本日はショートパンツをご紹介させて頂きます。

 

まずは、こちら。

ドゥニームのデニムショーツ』です。

デニム好きもこちらのショートパンツなら穿き易くチャレンジしやすいですよ。

加工してからショートパンツになっているから、ヒゲが綺麗で格好良いんです。

 

同じくデニム素材のこちら。

フルカウントのデニムショーツ』です。

定番ジーンズと同じデニムを使用したショートパンツです。

こちらもジーパンしか穿かないとい方でも違和感なく穿いて頂けますよ。

 

そして次は。

フェローズのミリタリーショーツ』です。

ミリタリーパンツをベースにショートパンツに仕上げおります。

ヒップ部分のUSNと入ったステンシルが、シンプルなショーツのアクセントとなっていますよ。

 

同じくフェローズのショートパンツ。

フェローズの小紋柄ショーツ』です。

ドラゴンとタイガーが刺繍された小紋柄のショーツです。

小さな刺繍がさり気ないので、違和感なく穿いて頂けます。

無地のトップスと合わせると格好良いですよ!

 

そして、次はこちら。

フェローズのバカパイルショーツ』です。

フェローズの代表作でもあるバカパイル(毛足を長くしたパイル地)を使用したショートパンツです。

一度穿いたら病みつきになってしまうこのパイル地、ファンが多いのも納得です!

裾の部分には、ハワイアンシャツの生地を使用するなど、遊び心満載です。

 

次は、こちら。

グリームのクライミングショーツ』です。

ショートパンツが苦手な方でもこちらは抵抗なく穿いて頂けるショートパンツです。

着丈、パンツの太さ等程よいサイズ感が人気なんです。

特にオレンジは、ショートパンツだから穿けるというのと、穿いたら思ってた以上に良いと好評なんですよ。

 

そして、最後はこちら。

グリームのアイビーショーツ』です。

トラウザースをショーツにしたショートパンツです。

縫製、素材はロングパンツと同じ仕様にし、形はショートパンツに合わせて裾が細くなっています。

万能ショーツなので迷ったらコレという方も多いですね。

先のクライミングショーツ同様に、オレンジは他になく穿いたら気にいる方が多いですよ。

 

と、様々なショーツをご用意させて頂いております。

夏は夏らしく、ショートパンツを楽しみましょう!!

ショートパンツの穿きこなしのポイントは、「襟」と「靴」です! 

「襟」があるシャツと、「ブーツ」を合わせると様になりますよ。

ハードなワークブーツよりもチャッカーブーツ等のソフトな印象のブーツが最適です。

もちろん、襟付きならポロシャツはOKですよ!

襟がないTシャツ1枚やサンダルではラフ過ぎて、リゾートウエアに見えてしまいます。

「襟」と「靴」を上手に合わせて、ショートパンツを楽しんでみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

ショートパンツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!