ポロシャツ!

ポロシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

夏の着こなしのポイントは、“襟”と“靴”だと前回のブログでもご紹介させて頂きました。

大人がお洒落をして出掛けるのなら、襟があるものを着ていた方が断然お洒落だと思います!

やっぱり、半袖シャツやハワイアンシャツを着て頂くのがベストです!

‘いや、Tシャツしか着たくない’とい方には、ぜひともこちらを着てみてはいかがでしょうか・・・

ポロシャツ』です。

そうです、ポロシャツは襟が付くので1枚で着ても様になるんです!

Tシャツ1枚よりも断然お洒落です!!!

そこで、本日はポロシャツをご紹介させて頂きます。

 

まずは、こちら。

フェローズの無地のポロシャツ』です。

フェローズと言えばこちらのポロシャツです。

長年親しまれているポロで、毎年色違いを揃える方も多いアイテムです。

左胸にはアクセントとしてバッファローの刺繍が施されています。

 

次は、こちら。

同じく『フェローズの2トーンのポロシャツ』です。

ベースは先の無地のポロシャツを、襟、前立て、袖口を配色にしたポロシャツです。

無地とは一味違って、お洒落でシンプルなデザインとなっているので合わせやすいですよ。

 

そして、次はこちら。

フェローズのボーダーポロシャツ』です。

胸の部分がポイントのボーダー柄になっています。

フェローズのセンスの良さが伺える逸品で、色合い・ボーダーのラインのデザイン等とても考えられております。

ネイビーとブラックでは色使いも異なっているんです。

 

そして、こちら。

フェローズのラガーシャツ』です。

ポロシャツをベースにデザインをされたラガーシャツです。

こちらは鹿の子素材ではなく、天竺になっているのでTシャツのような着心地です。

左胸のの刺繍と背中のパッチが特徴となっています。

センスのあるデザインは、さすがフェローズです!

 

次は、こちら。

デラックスウエアのポロシャツ』です。

左胸にポケットがつくデザインのポロシャツとなっています。

ポケットのデザインは、ジーパンのポケットの様に赤タブ付きとアーキュエイトが刺繍されていますよ。

シンプルだけどインパクトのあるデザインです。

 

次は、

デラックスウエアのプリントポロシャツ』です。

こちらはデラックスウエアのロゴがプリントされたポロシャツとなります。

ベースは先に紹介したポロシャツと同じで、Tシャツと同じボディとなっているので、Tシャツ感覚で着用可能です。

両者とも着た時に格好良く見えるようにデザインされていますよ。

 

最後はこちら。

グリームのポロシャツ』です。

Tシャツ同様の100年前の編み機で編み立てられたボディは、着ているのを忘れてしまう程の着心地の良さです。

柔らかでハリのある質感は、一度袖を通したら病みつきになってしまいますよ。

左胸にロゴ刺繍が施されたシンプルなデザインのポロシャツです。

 

と、ポロシャツ1つにとっても様々なデザインがあるのです。

Tシャツを着る感覚で楽しんで頂けますよ。

無地のポロシャツには、柄物ショーツで。

 

足元はローテクスニーカーが映えますよね。

 

柄物のポロシャツには、ショーツはシンプルに。

カジュアルなデザインのポロシャツには、敢えてブーツタイプを合わせるとカジュアルダウンします。

 

無地同士の組み合わせになったら、

帽子やスニーカーを柄物で合わせると全体がまとまりやすくなります。

 

Tシャツで合わせるよりも断然格好良いし、お洒落ですよね。

「襟が付いているもの」、「靴」が大人カジュアルには大切なポイントです!

人前に出かける時は、ちょっと意識してみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

ポロシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!