ウエストライド・1948xx

ウエストライド・1948xx

こんにちはデルボマーズです。

本日はうちの社長のブログにもありました42,000円のジーンズ、ウエストライドの1948xxをご紹介させて頂きます。

と言っても、このジーンズに関しては、うちの社長から「ご紹介程度にしなさい」と言われておりますので、詳細は直接店頭にてさせて頂きますので、ご興味がある方はお声を掛けて頂ければと思います。

まず、このジーンズは専用のバッグに入っています!

バッグにはバイクのロゴが描かれていますが、バイクとは一切無縁です。
バイカージーンズではありません!
バイカージーンズだったらデルボマーズでお取扱はしないと思いますので・・・

バッグからジーンズを出してみるとこんな感じです!

そして、 こちらが革パッチです!

デルボマーズのブログでご紹介出来るのはここまでです!
後は社長のブログをチェックして頂くか、直接店頭にてご覧頂くかになります。

ただ、このジーンズは生産工程上、フルサイズが店頭に揃う事がありませんので、サイズの入荷ごとにブログでお知らせさせて頂きたいと思います。

現在のストックは表記で32インチ(通常の32とはサイズが異なります)が2本になります。
どうぞよろしくお願い致します。

デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co