ブラウンズビーチのベスト!

ブラウンズビーチのベスト!

こんにちはデルボマーズです。

 

日々色々なアイテムが入荷となっておりますが、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ブラウンズビーチのベスト』です。

毎シーズン大変ご好評頂いておりますブラウンズビーチのベストが入荷となりました!

こちらは不動のアイテムで、人気が衰えないんです。

やっぱりベストと言えば、こちらは外せないアイテムですよね。

 

そんなブラウンズビーチの特徴は、この生地です。

表面は、コットンの編地で出来ており、不規則な色ムラ、凹凸の表情が特徴的です。

そして、この裏面にも特徴が・・・

裏面は、ウールフリースになっているんです。

表面と裏面が異なる素材になっているのが特徴なんですよ。

 

そんな生地をフルカウントが、細部にまで研究して再現しているんです。

ブラウンズビーチのライセンスも取得しておりますので、似たような素材が世の中には多いですが、こちらは正真正銘の“ブラウンズビーチ”ですよ!

当時のボタンと同じようにでべそボタンが使われています。

 

そして、縫製もとても綺麗です。

パイピング処理等、抜かりなしの仕様に仕上げられているんです。

フルカウントならではの技術力が発揮されていますよ!

 と、ここでは語れないほどたっぷりの拘りです。

 

そんなブランズビーチのベストは、1着は持って頂きたいアイテムの1つであります。

ベストは使い勝手がとても良いので、何枚も揃えたくなるアイテムです。

その中でも、ブラウンズビーチはベストを語る上で、外せない存在ですね。

まだお持ちでない方は、ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ブラウンズビーチのベスト

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!