デラックスウエアのサーマルロンT!

デラックスウエアのサーマルロンT!

こんにちはデルボマーズです。

 

朝晩は少し肌寒くなってきたなぁと思っていたら、今週は一気に涼しくなりましたね。

いよいよ長袖が恋しい季節となって参りました。

そろそろ長袖を・・・とお考えの方、店内もガラリと変って秋冬モードになっております。

 

そんな店内から、こちらを本日はご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのプリントサーマルロンT』です。

フロントとバックにデラックスウエアのロゴがプリントされたサーマルロンTです。

プリントデザインがいつも格好良いデラックスウエア。

こちらのデザインもシンプルで良いですね。

 

デラックスウエアのカットソーと言えば、度詰めという独特な生地が特徴ですが、こちらのサーマルもヘビーな質感です。

 

縫製はフラットシーマが採用されているので、縫い合わせの部分がごわつかず着やすくなっていますよ。

 

そして、デラックスウエアならではの立体構図パターンが用いられているので、着た時のバランスが考えられています。

インナーとして大活躍してくれるサーマルロンTです。

シャツやジャケットのインナーに合わせてみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのプリントサーマルロンT

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!