デラックスウエアのネルシャツ!

デラックスウエアのネルシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのネルシャツ』です。

デラックスウエアと言えば、Tシャツやスウェット等のカットソーのイメージが強いですが、実はシャツも強いです。

その中でも、ネルシャツは根強いファンも多く、コレクションされる方も多いんですよ。

当店もそのニーズに応えようと、毎年入荷数を増やしておりますが、それでも足りなくなってしまう程の人気なのです。

ですので、気になる方はお早めにGETして頂いた方が良いですよ。

 

そんなデラックスのネルシャツですが、こちらも格好良いです。

台襟裏の部分にはウォッシャブルレザーが使われた拘りの仕様となっています。

右ポケット部分のフラップにもウォッシャブルレザーが使われていて、アクセントにもなって格好良いんです。

ボタンはスナップ仕様となっていますよ。

 

そして、フロントのボタンはナッツボタンが使われています。

ヒビ割れたようなデザインで、とてもネル地と合っていてとても良い感じですね。

 

穏やかな色合いのシャツは、暗い色合いが多いアウターのインナーとして活躍してくれます。

デニムとの相性も抜群です。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスのネルシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!