フルカウントのウォバッシュワークシャツ!

フルカウントのウォバッシュワークシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

 

フルカウントのウォバッシュワークシャツ』です。

こちらのウォバッシュシャツは、一般的なウォバッシュ地とは一味違っています。

ウォバッシュと言えば、デニム地のモノが大半ですが、こちらはダック地なんです。

上(↑)はインディゴで、下(↓)はブラックとなります。

微妙に色合いが異なりますよ。

ダック地ならではのタフな質感が良いですよ。

 

そんな生地を使ったシャツは、色合いによって縫製糸を変えて縫われています。

インディゴは、ホワイトの糸で縫われ、ワーク感たっぷりな仕上がりとなっています。

逆にブラックは、ブラックの糸で縫われているので、落ち着いた仕上がりとなっていますよ。

全く違った印象のシャツとなっています。

 

そして、作りも拘りがたっぷり満載です。

トリプルステッチが随所に取り入れられています。

バックヨークは珍しい仕様となっていますよ。

ストライプの柄もきちんと柄合わせがされているんです。

生地と良い、シャツのデザインと良い、他のシャツにはない仕上がりです。

フルカウントのセンスの良さが盛り込まれています。

これからの季節にピッタリですね。

もちろん、経年変化を楽しんで頂けるようになっていますよ。

ウォバッシュ好きには堪らない1着です。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

フルカウントのウォバッシュワークシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!