デラックスウエアのデニムウエスタンシャツ!

デラックスウエアのデニムウエスタンシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのデニムウエスタンシャツ』です。

デニムワークシャツと同様に、デニムとダック地を使用して作られたウエスタンシャツとなります。

他にはないデザインが格好良いんですよ。

ダック地は、胸ポケットのフラップ裏にも使われています。

デニムから覗くダック地が良いアクセントになっていますよ。

 

そして、台襟裏の部分に使われています。

襟元を開襟にした時に見えるダック地が格好良いんですよね。

 

その他の仕様も、デラックスウエアらしく拘っておりますよ。

前立て部分のにはセルビッチが使われています。

デニムのヨコ糸は茶綿のジンバブエコットンが使われているので、少し茶色っぽく見えるんです。

着こんでいく度に経年変化を楽しんで頂けますよ。

 

ボタンは、天然の貝を使用したスナップボタンタイプです。

天然貝には出せない七色の光が格好良いですよね。

 

そんなデニムウエスタンシャツは、ウエスタンシャツらしくすっきりとしたシルエットに仕上げられています。

デラックスウエアは着た時のシルエットを考えているので、立体的なデザインです。

これからの季節に活躍してくれるシャツですよ。

因みに、こちらのデニムウエスタンシャツはリミテッドモデルになるので、気になる方はお早めに・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのデニムウエスタンシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!