デラックスウエアのプリントスウェット(S101-20)!

デラックスウエアのプリントスウェット(S101-20)!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのプリントスウェット』です。

デラックスウエアのスウェットと言えば、高密度に編まれたハードな質感のスエット地ですね。

こちらのスウェットも同じヘビーウエイトな生地が採用されています。

保温性・伸縮性・耐久性を併せ持った生地に、近づけられるように作られたスウェットです。

触って頂くとこずっしりとした質感に驚かせられますよ。

そんなスウェットも着ていく度に、徐々に体に馴染んできます。

 

フロントとバックと両面にプリントが施されています。

フロントプリントは、アウターを着た時にチラリとプリントが見えて格好良いです。

そしてバックプリントは、アウターを脱いで1枚になっても様になりますね。

 

左袖の肩の部分にもプリントが施されています。

ブルーブラックのボディに、イエローのプリントがバランス良く格好良いですね。

 

日に日に寒くなってきているこれからの時期は、スウェットは欠かせないですね。

お気に入りのアウターのインナーに合わせてみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのプリントスウェット』

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!