ウエアハウスのプリントスウェット!

ウエアハウスのプリントスウェット!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウスのプリントパーカー』です。

フロントにシンプルなステンシルプリントが格好良いパーカーです。

着こんでいくと生地と一緒に良い感じに馴染んできます。

スウェット地はもちろん、旧式の吊り編機で編み立てられているので、めちゃくちゃ着心地抜群ですよ。

 

ポケット口とフードの部分にはスライス生地で補強されています。

アクセントにもなっていていますね。

 

フードの部分にボリュームが出ないようになっているので、スッキリとしていますよ。

 

シンプルなパーカーなのでどんな着こなしにもピッタリですね。

 

パーカー好きはもちろんのこと、パーカーが苦手な方も着やすいですよ。

病みつきになること間違いなしのアイテムです!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスのプリントパーカー

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!