デラックスウエアのシャツジャケット!

デラックスウエアのシャツジャケット!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのシャツジャケット(レメン)』です。

太番糸を3本撚り合わせて極太糸にし織り上げられたネル地を使用しています。

肉眼でも極太糸という事がわかる程ですね。

柄は千鳥格子で、黒糸の部分はあえて褐色してくるように作られているんです。

着こんでいく度に黒から緑へ変貌するようになっているので楽しみですね。

 

そんな独特の生地を使用して拘って作られています。

肩や袖付け、脇の部分はトリプルステッチで丁寧に縫われていますよ。

 

前立て裏には、細いパイピングが施されています。

 

両脇にはベンツが設けられているので、着やすくなっていますよ。

 

ポケット口にはレザーで補強されていて、アクセントになっています。

 

そして、ボタンは水牛の角をボタンにした贅沢な仕様となっています。

デラックスウエアのロゴも刻まれていますよ。

と、デラックスウエアらしく、素材、デザイン、形と細部に亘り、拘りがタップリと詰まったシャツジャケットです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのシャツジャケット

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!

 

※年内は休まず営業しております。

お時間がございましたら遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております。