フルカウントのネルシャツ!

フルカウントのネルシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

また一気に肌寒くなってきましたね。

明日はもっと寒くなるらしいですよ。

本格的な冬の到来ですね。

 

そんな本日は、これからの季節に活躍するこちらのアイテムをご紹介させて頂きます。

フルカウントのネルシャツ』です。

ヘビーネル地を使用した王道なネルシャツがリリースとなりました。

太番手のヨコ糸を使用した肉厚な生地に仕上げられています。

 

ヘビーな中に柔らかな質感が着心地抜群なんです。

カラーも、アイボリーベースにネイビーそしレンガと、白・青・赤のトリコロールカラーはアメカジの最も王道カラーで、外しなしのカラーリングとなっています。

 

そんな生地に合わせてボタンは、ナットボタンが使用されていて格好良いんです。

ボタンの色がネイビーのようなグレーのような絶妙な色合いが、更に一味雰囲気を良くしてくれてますよ。

 

フルカウントしくシルエットにも拘っており、ワークシャツなのに野暮ったさを感じないデザインとなっています。

デザイン、カラー、シルエット…と全てにおいてベーシックに拘って作られたネルシャツです。

これからの季節、色々なジャケットのインナーとして大活躍してくれるアイテムですよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

フルカウントのネルシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!

 

※年内は休まず営業しております。

お時間がございましたら遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております。