ダリーズのネルシャツ!

ダリーズのネルシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ダリーズのネルシャツ(アモンド)』です。

一見普通のチェック柄に見えますが、良く見ると織り柄になっているんです。

表面のみではなく裏面も織り柄になっており、そして起毛のある独特の生地になっていますよ。

 

襟裏やヨーク裏の別布も合わせて織り柄の生地が使用されているんです。

 

生地だけでなく、デザインも特徴があるんですよ。

フロントには前立てが設けられているんです。

そして、ボタンの配置も独特で、2つ続けて付いています。

 

ボタンも水牛の角を削り出して作られています。

色合いもツヤ感も格好良いですよね。

 

縫製にはトリプルステッチが用いられていますよ。

 

クラシックなデザインとカジュアルが融合したネルシャツとなっています。

他のネルシャツとは異なった雰囲気で格好良いですよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

『ダリーズのネルシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!