デラックスウエアの雪柄フルジップパーカー!

デラックスウエアの雪柄フルジップパーカー!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

 

デラックスウエアの雪柄フルジップパーカー』です。

雪柄スウェットは、アメカジを語る上では欠かせない存在であります。

しかし、毎年リリースするような定番的なアイテムでなく、数年に1度のペースでリリースされるよなアイテムなのです。

ですので、毎回リリースされる度にコレクションする方も多いですよね。

 

そんな雪柄スウェットを、今期はデラックスウエアがリリースしましたよ!

フードが付いたタイプの雪柄スウェットです。

大人が着ても格好良く、渋めに作られていますよ。

 

黒杢のスウェット地にカーキ色で二重染めを行っているので、深い独特な色合いとなっています。

プリントカラーも落ち着いた色合いが使用されています。

もちろんスウェット地は、デラックスウエアならではの超高密度に編み立てられたスウェット地が使用されていますよ。

着こんでいく度に次第に体へ馴染んでいくスウェットです。

 

そして雪柄部分は、ハギ目のない1枚パネルにタイプになっています。

縫製も2本針のミシンで、フロント→袖→バック→袖→フロントと一気に縫われています。

この縫製方法にも注目ですよ。

 

フロントのジッパーは、デラックスウエアのオリジナルジッパーが使用されています。

 

フロントのポケットは、定番のフルジップパーカーと同じく、ポケットの周りをロック処理して作られています。

 

袖口のリブとウエストリブはボディに合わせて杢になっていますよ。

 

と、拘りが随所に詰まった雪柄フルジップパーカーです。

雪柄というと、とてもカジュアルな印象ですが、色合いデザイン共に渋めな雰囲気に仕上げられています。

大人が格好良く着られる雪柄スウェットとなっています。 

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアの雪柄フルジップパーカー

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co