リゾルトフェア

こんにちは、デルボマーズです!

皆さん、フェイスブック&ホームページをご覧頂いていますか?
実は、デルボマーズやザ・ウォーリアーズのブログよりも、常に先に新しい情報を掲載しているのが、ホームページだったりしているんです。

そこに衝撃な事が書いてありました!
なんと、6月28日土曜日、29日日曜日に、あのジーンズのスペシャリストの林さんが、デルボマーズにやって来るんです!

林さんと言えば、うちの社長がジーンズ造りにおいて、最も尊敬するお方です!
正、デルボマーズの20周年を飾るに相応しいゲストですよね。
当日は林さんからの直接セールスもありますので、是非、楽しみにしていて下さい!

それでは!