ダッパーズのオーバーオール!

ダッパーズのオーバーオール!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ダッパーズのオーバーオール』です。

ダッパーズらしく拘りがたっぷり詰まった、エンジニアスタイルのオーバーオールですよ。

生地は、ブラックのウォバッシュ地が使われていて、より格好良くなっています。

ボトム部分は、オーバーオールには珍しく、ダブルニー仕様となっていてタフに穿いても安心です。

 

ビブ部分は、デザイン性が高いだけでなく、実用性も兼ね備えています。

変形ウォッチポケットや、ジッパーが付いたポケットが付いていますよ。

ジッパーにはフックレスジッパーを使って雰囲気も抜群です。

 

そして、拘りはこんなところにも・・・

ボタンの足の部分にカッパーを使用されていて、次第に味が出てくるのを楽しんでいただけます。

 

更に、ストラップ部分の金具は、雰囲気に合わせて既に味が出ていますよ。

敢えてサビ感を出していて良い感じになっているんです。

バックに設けられたシンチバックもサビ感が出ていていますよ。

しかも針タイプを敢えて使っています。

 

シルエットも格好良く、そして古き良き時代を感じさせるオーバーオールです。

いつもの着こなしの中に、ジーパンではなくオーバーオールを合わせてみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダッパーズのオーバーオール

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co