桃太郎ジーンズの2ndタイプデニムジャケット!

桃太郎ジーンズの2ndタイプデニムジャケット!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

桃太郎ジーンズの2ndタイプデニムジャケット』です。

こちらのデニムジャケットは、2ndらしさを残しつつ、現代のファッションにおいて着こなしやすい様に仕上げられています。

もちろん桃太郎ジーンズらしさも活かされていますよ。

 

定番ジーンズと同じ15.7ozの特濃インディゴデニムを使用しています。

15.7ozとヘビーですが、ジンバブエコットンを使用しているので、とても柔らかく身体に馴染んできますよ。

フロント部分にはセルビッチもきちんと使われています。

 

細身のシルエットになっているので、それに合わせてポケットも小ぶりとなっています。

左胸にはタブも付いていますよ。

フラップポケットの裏はシャンブレーシャツと同じ、シャンブレー地が使用されています。

細かなディテールも抜かりなく仕上げられています。

 

もちろん桃太郎ジーンズの顔でもある出陣ペイントが左袖に施されています。

デニムの色落ちと共にペイントも掠れてきて良い感じになってきますよ。

着丈を長くし身幅を細くして、すっきりとしたシルエットのデニムジャケットです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

桃太郎ジーンズの2ndタイプデニムジャケット

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co