ダッパーズのダブルガーゼシャツ!

ダッパーズのダブルガーゼシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ダッパーズのダブルガーゼシャツ』です。

ダッパーズらしくこちらのシャツも、他社にない雰囲気のシャツとなっています。

素材には、経糸と緯糸にスラブ糸を使用したダブルガーゼ地に仕上げた独特の生地。

柔らかな質感と着心地の良さは、1度着てしまったら病みつきになってしまいます。

 

そして、ディールも凝っています。

左右のポケットがあえて非対称のポケットになっていますよ。

 

前立ての作りも異なり、パンツインしても良いディテールとなっています。

現代の着こなしに合わせられるよう絶妙な着丈になっており、パンツアウトしても違和感のない仕上がりとなっています。

 

背中のヨークの部分はギャザーを入れた凝った作りです。

デザイン性と着やすさを兼ね備えた作りになっていますよ。

 

ボタンは黒蝶貝が贅沢に使われています。

黒地の中にパール調の光沢と独特の輝きがあってアクセントとなっていますよ。

 

そして、細かなステッチワークは、とても丁寧に仕上げられています。

 

ワークとドレスが融合された時代のディテールを上手に取り入れられたシャツです。

量産品が支流となっていく時代にはない、丁寧な作りとデザイン性の高さがとても魅力的です。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダッパーズのダブルガーゼシャツ』

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co