1969XX入荷!

昨日は、うっかりしてしまいブログの更新をするのを忘れてしまいました!
すみませんです!

今日は、うちの社長のブログにもありました様に、DelBombers&co.の1969xxが入荷したのでお知らせさせて頂きます!

大きいサイズが品切れでご迷惑をお掛けしておりましたが、待望のフルサイズ展開となりました!

1969xxは、現在うちの社長も穿いているんですが、良いシルエットですよね。
改めて書くのもなんですが、今までデルボマーズで展開してきた66モデルとは、大きく異なるシルエットを持ち合わせていると思います。

ブログでは上手く表現出来ませんが、是非、店頭にお試し頂ければと思います。
絶対、「これ、良いなぁ・・」って、思って頂けるはずです!

それでは!