ウエアハウスのボーダーTシャツ!

ウエアハウスのボーダーTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

 

ウエアハウスのボーダーTシャツ』です。

ウエアハウスの人気のアイテムの一つである2インチ幅のボーダーTシャツです。

こちらは「七分袖のボーダーT」と同様に大変好評を頂いているアイテムなんですよ。

通常のTシャツより肉厚な天竺で、着心地も抜群です。

ブルー×キナリ(↑)とブラック×キナリ(↓)が展開されており、どちらも捨てがたい色合いですよ。

ボーダー幅も太すぎず細すぎずで良い感じなんです。

 

首周りは前後に差がない作りとなっています。

身頃生地を折り返して縫製していますよ。

 

ボーダーの柄合わせは勿論きれいに仕上げられています。

 

シンプルなボーダーTシャツなので、合わせやすく活躍してくれるアイテムです。

シンプルなアイテムと合わせるとポイントとなって格好良いですよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね

ウエアハウスのボーダーTシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co