ウエアハウスのプリントTシャツ!

ウエアハウスのプリントTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

毎年、大変ご好評をいただいている『ウエアハウスのプリントTシャツ』です。

ヴィンテージにあったプリントを再現しており、どのプリントも味があって格好良いんですよね。

中でも、カレッジプリントはウエアハウスと言われるほどの代表格ではないでしょうか。

 

 カレッジプリントと言えば、このアーチ型のプリント。

様々な字体や配列があって格好良いです。

中には、リンガーでもクラシックなタイプのリンガーTが作られています。

そして、そんなプリントに合わせてボディは、スラブ糸を使ってムラ感のある表情にしています。

洗いこむと凹凸感が出て良い感じになりますよ。

ウエアハウスのプリントTは非常にシンプルなデザインですが、どこか味があって格好良いんです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

ウエアハウスのプリントTシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co