桃太郎ジーンズのデニムショーツ!
こんにちはデルボマーズです。
本日はこちらをご紹介させて頂きます。

『桃太郎ジーンズのデニムショーツ』です。
こちらは、真夏にも最適なデニム地を使用したショーツです。
何故、最適かと言いますと、ライトオンスのデニム地を使用しているので夏場でも違和感なく穿いて頂けるようになっておりますよ。
画像左側のショーツは、10.5オンスのデニム地を使用したワークパンツタイプのデニムショーツです。

ワークタイプに合わせて、動きやすき軽い生地ですが、耐久性も兼ね備えたデニム地が使用されています。

セルビッチもちゃんと使われていますよ。
右裾には桃太郎ジーンズらしくラインが入ったデザインとなっています。

アクセントにもなっていますね。
穿き込んでいく度にペンキが掠れてくる風合いを楽しんでいただけます。
そしてもう一つのショーツは、10オンスのデニム地を使用して、ジーンズのようなショーツとなっています。

定番ジーンズ同様に特濃色デニム地が使用されたています。

細番手で密度を濃くして織り上げているので、ライトウエイトでありながらハリがありコシのある生地となっています。

こちらにもセルビッチが使われています。

バックポケットには定番ジーンズと同様に出陣ラインがデザインされていますよ。
どちらもデニム地を使用していますが、非常に軽くて穿きやすいショーツとなっています。

これからの季節にピッタリで、デニム好きにも満足して頂けるショーツとなっています。
それぞれデザインが異なるのでどちらも捨てがたいですよ。
ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。
デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP
デルボマーズ
デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ