超レアなドゥニームのバッグとドライボーンズのTシャツ!!

超レアなドゥニームのバッグとドライボーンズのTシャツ!!

こんにちは、デルボマーズです。


本日も、またまた、スペシャルなアイテムをご紹介させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。


まずは、こちらをご覧下さい!
如何でしょうか?

ジーンズのバックシーンが見えるトートバッグなのですが、こちらは、なんと、レザー製のトートバッグにドゥニームのジーンズのバック部分だけを縫い付けた超希少なスペシャルなアイテムなのです!


ポケットに赤タブが付きますので、こちらのバッグは旧ドゥニームの物になる為、更に希少性の高いバッグとなります!

トートバッグの持ち手の部分にはセルビッチが縫い付けられており、ジーンズ好きには垂涎のアイテムではないでしょうか?

バッグにはドゥニームのパッチと、このバッグを企画した香港のテイクファイブのパッチが付いたコレボレーションモデルになります!

レザーのトートバッグで、更にここまでの作り込み、そして、ドゥニームの正規アイテムとしてリリースされたもので、お値段は何と22,800円(税抜)です!


これを逃したら間違い無く後悔する事でしょう!


また、更にこちらもご紹介です!

こちらはドライボーンズが以前作ったTシャツです!

なんと、なんと、映画のチラシがプリントされているんです!

チラシの中にはうちの社長が大好きな「ワンダラーズ」や「グリース」が!!!

「アメリカングラフィティ」や「グローイングアップ」が!!

そして、そして、「ウエストサイドストーリ」が!!

こんなスペシャルなTシャツ、作っちゃって良いんですかね?


うちの社長が「俺のサイズだったら・・・」と嘆いていた程です!


ドゥニームのバッグもドライボーンズのTシャツも、共に1点物ですので気になる方はお早めに!


ドゥニーム・トートバッグ
http://delbombers.ocnk.net/product/1251
ドライボーンズ・Tシャツ
http://delbombers.ocnk.net/product/1255


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co