軽く羽織れるジャケット!

軽く羽織れるジャケット!

こんにちはデルボマーズです。

 

11月に入り、朝晩がより一層寒くなってきました。

アウターが恋しい季節になってきましたね。

そのような気候には、気軽に羽織れるアウターが活躍してくれますよ。

グリームのC.P.O.ジャケット

シャツジャケットとして着用が可能なこちらは、今の時季はアウターの様に着こなせ、そして更に寒い時期はシャツとして活用して頂けます。

一見ネルシャツに見えますが、内側にはキルティング仕様となっています。

キルティングが採用されているので、防寒性が高められていますよ。

 

次はこちら。

フェローズのパナミントジャケット

マウンテンパーカーのライトバージョンのようなパナミントジャケットをフェローズらしく仕上げたジャケットです。

極薄な中綿を入れて防寒性を持たせ、着易さとタウンユースで着用できるようにお洒落に作られています。

裏地はチェック柄を用いているところはフェローズらしいですね。

 

次はこちら。

ウエアハウス×ロッキーマウンテンのマウンテンパーカー

こちらは、幻のアウトドアブランドとして伝説となっているロッキーマウンテンとのコラボレーション企画であるマンパです。

一枚革ヨークを完成させたマウンテンパーカーを再現し、レザーヨークには馬革が使用された贅沢な作りとなっています。

ムラ糸を使用したネップ感の生地が、より一層雰囲気良く仕上がっています。

 

最後はこちら。

ウエアハウス(ダブルワークス)のスペクタージャケット

ウエアハウスの代表作と言っても良いほどの、BELL社のスペクタージャケットの復刻モデルのジャケットです。

世の中でスペクタージャケットが注目されていないころから、先駆けて作られていただけに、作り込みは抜群です!

ナイロン素材の質感や色合いが、とても良く仕上がっています。

そして、ウエアハウスらしくデニム素材を贅沢に使用したバージョンもラインアップしています。

ジーンズメーカーならではの発想で、経年変化も楽しみですね。

 

どのジャケットも気軽に羽織れるジャケットなので、お出掛けの際に1枚羽織るだけで様になってくれますよ。

“シャツやスウェット1枚でついつい出掛けてしまう”って方にも違和感なく着て頂けるジャケットです。

季節の変わり目のこの様な時季に、このようなアイテムを持っていると重宝してくれますよ。

店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co