フルカウント25周年モデル

フルカウント25周年モデル

こんにちはデルボマーズです。


本日は古くからデルボマーズをご愛顧頂いていたお客様方には「懐かしい!」と思って頂けるジーンズのご紹介です!


ご紹介しますのは、フルカウントが25周年を記念して限定リリースしたこちらのジーンズです!

このジーンズですが、今から23年前に限定として発売されたジーンズで開業間もない頃にデルボマーズで売られていたそうです!


うちの社長の話しでは、元々はどちらかのお店の別注だったジーンズをフルカウントが「限定」としてリリースしたもので、25周年記念として再版された訳です!


そんな25周年モデルの注目すべきはこちらのフラッシャーです!

今は使われていないこのタイプも、当時フルカウントを買われたお客様にはお馴染みのデザインですね。
同様にこちらの革パッチも!

こちらの革パッチはフルカウント最初期のジーンズに使われていた物で、うちの社長はこのパッチがかなりのお気に入りだそうで、15年前にリリースした別注で使わさせて頂きました。


バックステッチは当時別注したショップさんの名をアレンジしたステッチが完全復刻されて、フルカウントファンならずとも、当時から「レプリカジーンズ」を愛用していた方には垂涎アイテムなのではないでしょうか?

シルエットはバックストラップ付モデルを象徴するワイドシルエットとなっており、昨今では人気回帰が起こっている程です!

完全限定の25周年モデル、ぜひこの機会のGETして頂けたらと思います!


フルカウント・25周年ジーンズ
http://delbombers.ocnk.net/product/1316/strong>


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co