ダッパーズのスウェットカーディガン!

ダッパーズのスウェットカーディガン!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ダッパーズのスウェットカーディガン』です。

1930年代のニットカーディガンをスウェット地を用いて、ダッパーズらしく仕上げたこちら。

ジャケットのようなデザインが魅力のスウェットカーディガンです。

スウェット地は2色使い、上手に配色使いとなっていてアクセントとなっています。

ベースにはネップが効いた杢グレーが使用され、もう一色は杢が効いたブラックとなっています。

襟から前立て、ポケット等の随所に杢ブラックがアクセントとなっていますよ。

フロントポケットはジャケットのポケットのようなデザインのパッチポケットとなっています。

補強も兼ねた凝ったデザインがお洒落です。

 

袖口にはデザインも兼ねたストラップが施されています。

30年代のジャケットの袖口に多く用いられたストラップカフスがクラシカルで良いですよね。

 

後ろ姿も格好良いですよ。

背帯が付いているので、ウエスト部分のアクセントとアジャスタ機能が備わっています。

さり気ないデザインがお洒落ですね。

ボタンはクラシカルな飾りボタンのなっていて、更に雰囲気を高めてくれています。

 

存在感のあるスウェットカーディガンです。

今回は『ブランズビーチのテーラードジャケット』と合わせてクラシカルな雰囲気にしてみました。

腰に掛かる着丈のジャケットであれば、どんなジャケットに合わせても相性抜群ですよ。

いつもとは一味違った印象の着こなしに活躍してくれるアイテムです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダッパーズのスウェットカーディガン

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co