ダッパーズのカットソー!

ダッパーズのカットソー!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらのメーカーをご紹介させて頂きます。

ダッパーズ』です。

早いもので、ダッパーズを2016年の夏からお取り扱いさせて頂き2年が経ちます。

今では多くのお客様から認知され、支持されているメーカーとなりました。

そんなダッパーズのアイテムの中から、リリースされる度に人気の『カットソー』をご紹介させて頂きます。

ダッパーズのカットソーは、一見プライスが高く見えますが、拘りが満載でとてもクオリティーが高いんです。

着心地も抜群で病みつきになってしまうほどなんですよ。

 

まずは、こちら。

サイドヘンリーネックT

通常ヘンリーネックと言えば、フロント中心部分がボタン留めになっているのですが、こちらは右にずれているんですよ。

アーリーセンチュリー時代にみられたヘンリーネックTシャツで、他にはなくお洒落ですよね。

杢天竺が使用され雰囲気も抜群ですが、とても着心地が良いTシャツなんです。

 

袖口は編み立てられたリブになっているのが特徴です。

ダッパーズのTシャツはこの袖口が用いられ、シャツとの重ね着でも違和感なく、そして着た時に格好良んですよ。

 

次はこちら。

サーマルヘンリーネックTシャツ

通気性のあるサーマル地を使用したヘンリーネックのTシャツは、抜群の着心地が癖になります。

ハリのあるサーマル地を使用しているので、1枚になっても様になってくれます。

今の時季は、ジャケットのインナーに最適で、暑くなってジャケットを脱いでTシャツ1枚になっても格好良いんです。

 

最後はこちら。

タンクトップ

夏のインナーとして最適なタンクトップを格好良く、そして快適に着れるように仕上げられています。

ネック部分をVネックにし、更にヘンリーネックでより格好良くなっています。

素材も夏に快適なリブ地で、通気性のあるアイレットが採用されていたりと、快適さとデザイン性にも優れています。

 

と、ダッパーズのカットソーは痒い所に手が届く作り込みをしていて、一度着たらハマってしまうほどです。

様々な点に優れていて、しかも格好良いですよ。

ぜひ注目してみてくださいね。

ダッパーズのカットソー

 

※GW中は、12:00より営業しております。

時間があればぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co