リゾルトジーンズ・フェア明日まで開催中!

こんにちは、デルボマーズです。

いよいよ『リゾルトジーンズ・フェア』も明日を以て終了となります!

リゾルトさんのご好意より明日まで各種ジーンズがご用意しております!

こんなチャンス2度とありませんよ!

特に、このフェアの見どころ何と言っても『710』のラインナップ!

この品番に限り、レングスが様々展開しているんです!

その場で、お持ち帰りは勿論OKですが、魅力的なのはそれだけではないんです!!

この最大の魅力は、『どんな体形の方が穿いても、同じシルエットに見えるように作られている』ところなのです!

それぞれのレングスの長さが違っているのに、同じシルエットなんて凄いですよね!

それぞれにパターンが必要だから手間は何倍も掛かってしまうのに・・・

そんな事をしてしまうのはリゾルトならではなのです!

 

こちらは、同じウエストサイズで、レングスそれぞれL29からL34まで重ねてみました!

裾に掛けて同じシルエットになっているんです。

この『710』はテーパードがきつめなので、裾の長さだけカットしていたら、それぞれ裾幅は異なってしまいます。

ですが!画像の通り一緒なのです!

ちゃんとそれぞれのレングスに合わせたパターンを用いているから、なせる業ななですね。

そんな事を味わえるのも、本日と明日までです!

それから、『711』、『712』、『713』もフルサイズ揃っているのも今だけです!!!

 

そして!お買い上げくださったお客様にリゾルトジーンズさまより『デニムのペナント』プレゼント!!!

こちらは非売品なので嬉しい特典ですよ~!!!

こんなチャンス滅多にありませんので、ぜひ店頭にご覧になりにいらしてくださいませ!
それでは!