サムライジーンズのカードケース!

こんにちは、デルボマーズです。

リニューアルオープンを記念しまして、『サムライジーンズ別注』をお買い上げくださったお客様に、こちらをプレゼント!!!

デニム生地で作った「カードケース」です!

サムライジーンズで使われている革パッチを1枚丸ごと贅沢に使用されたレアものです!

何の革パッチがお手元に届くのかはお楽しみに…!

ちゃんとデニムメーカーらしく、赤タブも付いてます!!

そんな遊び心を忘れないところは、サムライジーンズならではですね!!!

 

使い方はこちら。

「定期券」や「電子マネーカード」のケースとしては勿論のこと、『デルボマーズサービスカード』入れとしても活用可能です!!!

そんな感じで様々なカードケースとしても活用出来ますよ!

 使い込んで頂ければ、経年変化も楽しんで頂けちゃう(?!)カードケースをプレゼントさせて頂きます!

こんなサービスも「サムライジーンズさんの太っ腹!」ならではですね。

ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいませ。

 

それでは!