秋物アイテム入荷始まりました!

秋物アイテム入荷始まりました!

こんにちは、デルボマーズです。


なんか、すっかり涼しくなってしまいましたね。
このまま涼しいまま夏は終わるのでしょうかね?
この涼しさにあやかって、店内は少しだけ秋模様にしてみましたので、ぜひ遊びに来て頂けたらと思います。


さて、本日は秋物が早くも入荷しまましたので、ご紹介させて頂きます。
先日、うちの社長のブログでも紹介されていました「SURF A PIG」の最新作です!

長袖のボタンダウンシャツです。
こちらは半袖の時にもご案内しましたが、当店のオリジナルブランドである「DelBombers&co.・ホワイトレーベル」と同じ作り込みとなっております。

そこに、ご覧のアイコンが入ったシャツになります。
ですから、素材やサイズ感は全く一緒ですので、「前回買い逃した!」とか、「この色持っていない!」とかあえれば、ぜひ今回GETして頂ければと思います。

カラーはホワイトレーベルでは一番人気だったホワイトと新色のグレーの2色展開となります。

尚、うちの社長の話しでは、このラインのシャツの生産はこれが最後となるそうなので、気になる方はお早めに!


そして、そのSARF A PIGから、更にこんなアイテムがリリースしまhしたのでご紹介です!

この手のキャップ、今、本当にHOTですよね!

ブラックを基調とし、フロントに刺繍が入ったスタイルは昨今のトレンドであります。

カジュアル業界全般的に見ても、ツバがストーレートのキャップは落ち着き、この丸型の帽体の物が主となっています。
また、同様にバケットハットも非常に人気が高く、同じくSURF A PIGからリリースとなっています。

シャツも帽子も非常にリーズナブルプライスとなっていますので、ぜひお試し頂ければと思います。


SURF A PIG
http://delbombers.ocnk.net/product-list/283


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co