超~レア物発見!!!!!

超~レア物発見!!!!!

こんにちは、デルボマーズです。

 

物凄いモノを発見してしましました!!!!!

先日入荷した『ウエストライドの1948XXE(画像左側)』と、先に入荷した『1948XX(画像右側)』を改めて商品チェックをしていた時のことです。

シルエットとデニム地は一緒で、ディテールが異なるこちらのジーパン。

 

1本1本ディテールを確認していた時のことです。

こちら(↓)は、1948XXEのアーキュエイトステッチ。

そして、こちら(↓)は、1948XXの方です。

アーキュエイトのステッチのデザインが違っているんだ。

なんて、思っていた時。

 

ん!!!!!!!

あれれ?!!!!!

 

凄い違いを発見!

1948XXEの赤タブは、「WRIDE」に対して・・・・

1948XXは「ONEROCK」が付いてる!!!

念のため、他のサイズも異なるのか見てみたら…

 

おやおや?!!!!

 

1948XXの他のサイズは、全て「WRIDE」の赤タブ仕様なんです。

全商品の「WRIDE」の赤タブなんです!

 

って、ことは・・・・

この31インチサイズのみ超~レア物です!!!!!!

見つけちゃいました!!!!!!!!!!!!

これ、当たりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

“ウエストライドとワンピースオブロック”のコラボレーションになっていますよ!!!!!

縫っているときに間違えて付けちゃったんでしょうけど、もう2度と手に入らないでしょうね。

これはヤバいです~!!!!!!!!!!

 

ゴールデンサイズの31インチです!!!!!!!!

サイズが合う方はもちろんのこと!、ジーパン好きの方にもお勧め1本です!!!!!!!!!!

こんな奇跡は滅多に起きない幻の1本です!!!!!!!

ウエストライド1948XX

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers