MIDA(ミダ)入荷です!

MIDA(ミダ)入荷です!

こんにちは、デルボマーズです。


本日は、先日のうちの社長のブログで紹介されていた新ブランドをご紹介致します。


新ブランは1988年にドゥニームを誕生させ、また、2010年にリゾルトを誕生させた林さんがデザイナーを務めるジャケットブランドのMIDA(ミダ)です、

これまでジーンズのデザイナーとして著名であった林さんが、「ジーンズに似合うジャケットを!」との事でデザイナー就任したミダには大人のセンスが随所に見え隠れしているのが特徴です。


例えば、素材です!
天然素材に拘った「重厚のアメカジスタイルは良いんだけど時にはライトな装いも・・・」、「だけど、ファストファッションは嫌だ!」。 。。


そんな方、実は意外に多いのではないでしょうか?
少なくとも、うちの社長にはそんな事が見受けられますが・・・


ミダは「アメカジが大好き!」、「でも、時にはライトな物も!」という方にご提案したいブランドなのです!

この素材感は今までのアメカジには無かった素材で、現代技術を駆使し、糸から作り上げ、そして、織り立てた生地です。

この生地が「ライトな大人のアメカジ」を齎してくれるのです!
そんな、素材を駆使てして、作り上げたミダの代表作が入荷しました。

スウィングトップとM-65!
どちらもアメカジにとっては「必ず必要なジャケット」です!


次回の更新では、各ジャケットの魅力をご紹介したいと思います。
どうぞお楽しみに!


MIDA
http://delbombers.ocnk.net/product-list/353


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co