MIDAのコートが表紙に!

MIDAのコートが表紙に!

こんにちは、デルボマーズです。


本日はタイトルにあります様に、デルボマーズ一押しの新生ブランドのMIDAのコートが、なんと、2ndの表紙になっているのですが、ご存知でしょうか?

そんな訳で、本日は改めてこちらのコートをご紹介させて頂きます!!!

こちらはうちの社長のブログにも書かれていましたが、元々のベースはうちの社長の私物をデザイナーの林さんがアレンジしてMIDAのムートンコートとして作り上げ物なのです!

最上級のムートンを惜しげもなく使用している所などは林さんの拘りだそうです。

また、ご覧の部材などは参考にしたヴィンテージコと同様の素材を使用しており、ジーンズに拘る強者が納得できる作り込みを採り入れています。

そんな、拘りに溢れたMIDAのコートですが、MIDAの社長の話では、なんと、20着強しか生産されていないそうなのです!


2ndの表紙を飾ったというのに市場には殆ど出回っていない超希少なコートでもあるのです!


MIDAの社長の話では、「恐らくデルボマーズにしかストックはないと思います!」との事で、気になっていた方は速攻GETをしちゃって頂けたらと思います。


価格はムートンコートとしては非常にリーズナブルプライスとなっていますので、迷っている暇はありませんよ!


MIDA・ムートンコート
http://delbombers.ocnk.net/product/1719


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co