ファインクリークの襟付きシングルライダース!

ファインクリークの襟付きシングルライダース!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

 

ファインクリークの襟付きライダース・エリック』です。

今回初のリリースとなります襟付きのシングルライダースジャケットが遂にリリースとなりました!

(42サイズの12月22日入荷予定となります。)

ライダースジャケットの中でも、ハードにならず着こなせると襟付きのシングルを探していたという方も多いと思います。

そんなジャケットは、こちら。

襟の大きさは大きすぎず小さすぎずのバランスの良い大きさとなっております。

 

フロント面は、左胸に設けられたポケットには、斜めに施されスタイリッシュなデザインとなっています。

ジッパー付きのポケットとなっていて、持ち手はチェーンタイプとなっています。

ウエスト部分にも同じようにジッパー付きのポケットが設けられておりますよ。

 

背中の肩部分には、肩回りの運動性を高めるために、アクションプリーツが設けられております。

このアクションプリーツのおかげで、タイトなシルエットにも関わらずとても着やすくなっておりますよ。

 

ウエスト部分で絞られていて、タイトですっきとしたデザインなんです。

背中の腰部分は切り返しになっていて、少しだけラウンドしているんですよね。

バックの丈とフロントの丈が一緒になっているので、タウンユースとして着やすいデザインになっていますよ。

 

フロントジッパーを開けると、前立て部分に比翼がないので、こちらもタウンユースとして着やすくなっています。

ライニングはキルティングになっているので、これからの時季にも着やすいですね。

 

と、非常にシンプルなジャケットは、ライダースジャケットとスポーツジャケットの中間のようなデザインですね。

ライダースジャケットに抵抗がある方も違和感なく着て頂けるジャケットです。

着込んでいく度に体に馴染んでくてくるのを実感してみてはいかがでしょうか。

ファインクリークのエリック

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

※本日より12月31日まで、年内無休営業しております。

お時間がございましたら、ぜひお越しくださいませ。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers