大寒波対応の至高のジャケット&コート!

大寒波対応の至高のジャケット&コート!

こんにちは、デルボマーズです!


いよいよ、今年も残り3日となりましたね。
うちの社長のブログにもありましたが、「今年は暖かい」なんて言われていましたが、蓋を開けてみたら・・・
もう、寒いのなんの!


TVのニュースにもありましたが、今年はこの寒さもあって、ダウン系を始めとする防寒着が軒並み売れている様ですね。


そんな訳で、デルボマーズでは年末年始を快適に暖かく、しかも、格好良く過ごせるジャケット群をご紹介させて頂きます!


それではまずはこちらから!
Aクラスのホースハイドのみしか使わない超拘りメーカー、ダブルヘリックスのカーコートです!

こちらのカーコートの暖かさの秘密はライニングにウールをふんだんに使用している所です!
ごわつき感やボリューミーなジャケットが苦手な方、このジャケットは抜群の良いですよ!


いやいや、「やぱり、ゴツさだろう!」」て方には、こちらがお勧めです!
ウエアハウスのダウンジャケットです!

デルボマーズの冬には欠かす事の出来ないウエアハウスのダウンジャケット・・・
最新作はアウターシェルにダック地を使用したタフガイな1着です!


タフガイと言えば、こちらのジャケットを忘れては行けません!
クッシュマンのデッキジャケットです!

ガチンコの「ミリタリーは既に所有している」方に「次の1着」としてお勧めしたいです!
完全無敵のアルパカが大寒波から守ってくれます!


そして、最後はうちの社長もGETしたファインクリークのレザーダウンコートです!
ジャケットでは無く、コートですよ!

ホースハイドを限界まで薄く剝いて、最上級のダウンを溢れんばかりに詰め込んだ逸品はノーマルな「アメカジの枠」に収まらない達人にお勧めの1着です!


今回セレクトしたジャケット&コートは「究極の1着」となり得る事、間違いなしです!
ぜひ平成最後の冬の記念に至高のジャケット&コートをGETして下さね!


ダブルヘリックス・カーコート
http://delbombers.ocnk.net/product/1421


ウエアハウス・ダウンジャケット
http://delbombers.ocnk.net/product/1696


クッシュマン・デッキジャケット
http://delbombers.ocnk.net/product/1763


ファインクリークレザー・レザーダウンコート
http://delbombers.ocnk.net/product/1774


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co