M.I.D.A.(ミダ)のスウィングトップ!

M.I.D.A.(ミダ)のスウィングトップ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ミダのスウィングトップ』です。

ミダの人気モデルの1つであるスウィングトップが入荷して参りました!

秋冬にはダウン入りのスウィングトップがリリースされましたが、こちらは春から秋に掛けて着られる1枚仕立てのジャケットであります。

スウィングトップは、アメカジスタイルの定番中の定番で欠かせないアイテムですね。

 

 ミダのスウィングトップの特徴は、スッキリとしたシルエットです。

身幅にゆとりを持たせたシルエットが多い中、サイドをすっきりさせ、シャツやTシャツ等の薄手なインナーにも合う様に仕立てられております。

そのため、フラップポケット使用にはせず、両玉縁のスラッシュポケットになっています。

そんなポケット口に拘りがあり、敢えてパッカリングが出るようにしているんです。

ミリタリージャケットのように、着込んだような当たり感をより出すようにしているんです。

フロントジッパーの部分にも同じように縫製されております。

 

上品過ぎるジャケットに仕上がらないよう、袖の縫い付け等も敢えてパッカリングが出る様に縫われているんですよね。

マイクロファイバー糸で織り上げたナイロン地を採用し、敢えてマッドな質感とシワ感を出し、野暮ったい印象を残しているんですよ。

 

ライニングを設けず、1枚仕立てに仕上げています。

左胸の内側には、内ポケットが備わっております。

 

カジュアルに着られるように製作されたミダのスウィングトップ。

ワークシャツ等で、泥臭く着るのもアリです。

もしくは、ロンTの上に軽く羽織ってラフに着てもアリです。

暖かな春の気候から秋の時期まで、ロングシーズン愛用頂けるジャケットです。

普遍的で気軽に着られるスウィングトップ、ぜひ1枚は持っていて欲しいアイテムです。 

ミダのスウィングトップ

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers