ファインクリークの襟無しライダースジャケット!

ファインクリークの襟無しライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ファイクリークの襟無しライダースジャケット・バド』です。

リリースされてから大変ご好評を頂いているこちら。

この春、ブラウン×ブラックと共に、ブラック×ブラックもリリースされました。

こちらがブラウン×ブラック。

大変ご好評につき再リリースされたカラーです。

袖に使用されたブラウンの色合いが落ち着いていて、ブラックとのコンビが一際目に惹かれ格好良いんです。

 

そして、こちらがこの春追加色となったブラック×ブラックです。

ボディはマットなブラックに対して、袖は艶やかなブラックに仕上げているんです。

微妙に2トーンの色合いになっていて、こちらも格好良いんですよね。

 

この襟無しライダースジャケットの魅力は、シャツ感覚で着られるような点です。

襟がない分、ラフに羽織れるんです。

ライダースジャケットというとハードな印象ですが、全くそう感じさせないですよね。

特にこちらの革ジャンは、ポケットが付属していないんです。

通常、胸にポケットが付いたり、ウエスト部分にポケットが備わているのですが、設けていないんですよね。

そんな点もあり、革ジャンというハードな印象が軽減されているのかと思います。

今まで‘革ジャン=ハード’と思っていたという方にも違和感なく着て頂けるジャケットです。 

ファイクリークの襟無しライダースジャケット・バド

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers