ダブルヘリックス!

ダブルヘリックス!

こんにちは、デルボマーズです。

 

先日あるCMを観ていたら、見たことがある方が出演しておりました。

画像左の方です。

わかりますか?!

実はこちらの方、ダブルヘリックスのカタログに出ていた方なんです。

この方です。

ダブルヘリックスのスタッフの友人で、ブランド立ち上げて間もないため、カタログは全て友人たちで製作したそうなのです。

写真から文章、編集、モデルまで全て自分たちで仕上げていたんですよね。

CMのことを尋ねてみたら、やはり本人との事で、丁度、昨日も会ってましたとの回答でした。

なんだか知ってる人がCMに出てると嬉しくなってしまいますね。

機会があれば観てみてくださいね。

https://youtu.be/9jadgCR5WBQ

 

そこで本日は、ダブルへリックのジャケットのラインナップをご紹介させて頂きます。

Gジャンタイプの馬革の革ジャン。

3rdモデル

Gジャンタイプの中でも完成形と言われ、Gジャン好きや業界内でも支持されている3rdモデル。

2ndモデル

2ndタイプはインディゴを使用した馬革もラインナップされており、Gジャンの様に経年変化を楽しんで頂けますよ。

 

Gジャンタイプ以外にもこのようなモデルも。

20’sスポーツジャケット

A-1の前身モデルとも言われている1920年代に誕生したスポーツジャケット。

フロントがジッパーではなく、水牛角ボタンが贅沢に使用されております。

 

30’sスポーツジャケット

ジッパーが普及されるようになっていった時代に誕生したスポーツジャケットです。

袖のカフス部分には水牛角ボタンが使用されておりますよ。

 

ヘリックスライダー

ダブルのライダースのようなデザインでありながら、フロントがボタン仕様になったクラシックなジャケットです。

こちらも贅沢に水牛角ボタンが使用されております。

 

最後はこちら。

レザーベスト

これからの時季に活躍してくれるレザーベスト。

1枚持っていると着回しが効くアイテムですね。

 

と馬革を使用して様々なジャケットを展開しております。

革を着るなら一番いい季節ですので、ぜひこの大型連休の間に革ジャンをGETしてみてはいかがでしょうか・・・

ダブルヘリックス

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers