ミュラーアンドブロスのオープンカラーシャツ!

ミュラーアンドブロスのオープンカラーシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ミュラーアンドブロスのオープンカラーシャツ』です。

物作りに拘り、格好良いデザインが魅力のミュラーアンドブロス。

今回ご紹介するシャツもめちゃくちゃ格好良いんです。

サラリとした肌触りが抜群のリヨセルチノ素材を、贅沢に使用したオープンカラーシャツなんです。

高密度に織り上げられた生地は、ボトム等に使われることが多いがシャツとして仕立てられております。

滑らかな質感で吸湿性と速乾性に優れ、強度のあるのが特徴で、オールシーズンはもちろんですが、夏にも良く合う素材なんです。

 

そんな素材を活かし、格好良く仕上げたこちら、作り込みも抜群です。

細かなピッチでテーラードのような仕上がりで、熟練の職人さんでなければ、このような際まで縫うことはできないですよね。

フラップ部分はロックではなく、巻き縫い仕様と抜かりないです。

 

襟の形も抜群です。

オープンカラーにした時の襟の形状が格好良いんですよね。

 

後ろヨーク部分が変わっており、通常パネルになっていますが、こちらはパネルではなく、プリーツとなっております。

素材とデザインを活かし、縫製仕様にも拘っているんですよね。

 

そしてボタンは、シェルボタンとなっております。

ブラックの中に白いシュルボタンが格好良いんです。

 

加工がしにくいといわれているリヨセルチノを毛羽立ち防止に加工しているので、大変使いやすいアイテムとなっております。

素材や作り込み、そして着て格好良くと拘りが詰まった『ミュラーアンドブロスのオープンカラーシャツ』です。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers