ウエアハウスのインディゴTシャツ!

ウエアハウスのインディゴTシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエアハウスのインディゴTシャツ』です。

毎シーズン人気のウエアハウスのインディゴTシャツ、今年も入荷して参りました!

ジーパンと同じく、着込む毎にインディゴの色合いが変化していくのが楽しみなTシャツです。

 

そんなTシャツは、Tシャツを作ってから染めているのではなく、糸をインディゴに染めてから編み立てられているんです。

画像の通り、濃淡が生じ、色ムラがあるのが特徴であります。

製品染めでない分、色の変化を実感できるので、育てていくのが楽しみなんですよね。

淡いインディゴの中に、濃淡ができ、ジーンズ好きなら満足して頂けるTシャツです。

 

こちらのTシャツには、左胸にポケットが配されております。

このポケットも洗い込むと歪みが生じて良い感じになるんです。

ポケット口は補強とワンポイントとして、共生地が使用されております。

この部分もよじれて良い感じなんです。

シンプルな中に味のあるTシャツとなっているんですよね。

 

今シーズンからはこちらのモデルも入荷致しました。

ウエアハウスのインディゴヘンリーネックTシャツ』です。

ポケットインディゴTシャツと同じ、ボディを使用して製作したヘンリーネックバージョンです。

これもまた格好良いですよね。

ネック部分の色合いがまたいい感じになるんですよねぇ~。

こちらも経年変化が楽しみなTシャツです。

 

そして、最後にこちら。

サーフアピッグのインディゴポケT』です。

こちらも糸を染め上げてから製作されたインディゴTシャツで、経年変化を楽しんで頂けるアイテムとなっております。

左胸のポケットの上にはアイコンのピッグがさり気なく刺繍されておりますよ。

こちらのTシャツは、もっと身近にインディゴTシャツを着て頂けるようにと製作されております。

ライトウエイトな素材感と着心地の良さが魅力のTシャツです。

 

 

今年はデルボマーズらしく、インディゴTシャツが豊富となっております。

インディゴならではの淡いブルーは、他の色には表現できない色合いで格好良いんですよね。

ジーンズ同様に、育ててみてはいかがでしょうか・・・

インディゴTシャツ

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers