グリームのショートパンツ!

こんにちはデルボマーズです!

いよいよ、猛暑がやって来ました!
と言う事は、ショートパンツの本格的な季節がやって来たという訳です。
うちのボスも「今日からショートパンツ!」と、ばかりにショートパンツを穿いておりました。

ジーパン屋・デルボマーズとしては、複雑な心境ですが、当面はジーンズ以上?にショートパンツで盛り上がって行きたいと思っています。

そんな訳で、早速ですが先日入荷したばかりのグリームのショートパンツをご紹介です!

今やデルボマーズでは、夏の大定番と化したグリームのショートパンツですが、今年も非常に好評です!
今年は、定番色に加え今期の限定カラーのオレンジがお勧めです!
うちの社長も、「いの一番」にオレンジを購入していました!

デルボマーズ的には、ショートパンツに半袖BDシャツなんかが「超格好良いのでは?」と思っているので、是非、この夏にトライして頂ければと思います。
絶対にお勧めです!

それでは!