ホイルワークスが入荷しました!

ホイルワークスが入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

軽装になってきたこれからの時季に、身に着けたくなるのが「シルバーアクセサリー」です。

半袖を着る様になり、腕周りや首元が寂しくなってきますね。

シルバーが気になる時季を合わせるかのように、昨日、ホイルワークスの宮尾さんがいらしてくださいました!

宮尾さんは、世界でナイフ、ターコイズ、そして、インディアンジュエリーのクラフトマンとして認められた方であります!

日本をはじめ、世界各地で個展が開かれるほど多忙な方ですが、「そろそろシルバーが必要かと思って」と、わざわざデルボマーズまでお越しくださいました。

この日のために、何点か先に製作して持ってきていただきました。

こちらは、徐々にアップしていくますので楽しみにしていてくださいね。

店頭には先に並んでいますので、気になる方は店頭へ・・・

 

オールハンドメイドにて製作される宮尾氏の作品は、天然石を使用しているため、2つとして同じものが出来ない1点ものとなります。

一般的なシルバーアクセサリーは、シルバーのデザインに天然石をプラスするというものですが、宮尾氏の作品は、天然石に合わせたデザインを製作するアクセサリーとなります。

天然石の持ち味を活かしたデザインとなるので、オールハンドメイドになり、そして2つとして同じ作品がないんですよね。

そして今回は、宮尾氏ならではのデザインである、“トゥーファーキャスト”製法を用いた作品も多く入荷して参りました!

ホイールワークス

世界に認められた“宮尾氏”の世界観をぜひご堪能してみてくださいませ。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers