ショートパンツの着こなし

こんにちは、デルボマーズです。

昨日に引き続き『グリームのショートパンツ』をご紹介します!

うちのボスが入荷と同時に「いの一番」に手に取った“オレンジ”!!

一見「オレンジ」というと派手なイメージですが、派手すぎないカラーで仕上がっていて、とても格好良いんです。

この手のショートパンツにはなかなか見られないカラー展開ですよ。

私も気になる一押しの「オレンジ」!

しかし、苦手な方も多いのではないでしょうか・・・

そんな本日は、『オレンジのショートパンツ』を色々着こなしてみました~!!!!!

意外に何でも合わせ易いんですよ♪

 

まずは、大定番な『無地のボタンダウンシャツ』を合わせてみました!

間違いなく合いますよね!

次は、『柄物のボタンダウンシャツ』です。

ショートパンツが無地なのでより格好良いですね!

そして次は、『カスタムワークシャツ』を合わせてみました!

ワーク感たっぷりな感じになりますね。

今度は『ミリタリーカスタムシャツ』で合わせてみました!

より泥臭さが出て格好良いんです!

そしてお次は、“夏”と言えばこちらは外せないですね!

ハワイアンシャツ』です!

ハードなイメージのハワイアンシャツも、よりカジュアルな感じですね。

ハードな印象の『トラ柄』もソフトに見えませんか!?

 

・・・・と、意外に合わせ易いオレンジのショートパンツです!

たまにはこんなカラーも挑戦してみてはいかがでしょうか。

ぜひ、店頭でご試着してみて下さいね!

 

それでは!